記事一覧

アルフィー小説ページ

1月から更新かけていなかったコトに気づいて、慌てて更新かけました;;; すみません(汗)
といっても今回はお話の更新ではなく、アルフィー小説ページ内を一部変更してみました。
前々からちょっと気になっていたのが、個々のお話への入り口が一カ所しかないところでした。PCサイトのように途中ページからお話の中へ入れないのは、かなり不便かなぁ…と私自身も感じていて。
ですので、今回お話の各ページへのリンクも付け加えてみました♪
これで、途中ページも最初から読み直さなくて直で行けるので多少は便利になったかな、なんて思ってます(笑)
次はお話を何か更新したいと思います(^^)