記事一覧

大宮チケット

今秋ツアーのMy初日会場「大宮ソニックシティ」のチケットが今日手元に届きました!
フリップサイドからのチケットはいつも水色&緑のチケットだったんですが、変わったんですね~。いつもと違うチケットにちょっとビックリしてしまいました(^^;
席は、自力では珍しいことに1桁台でした。うへぇ~;;;
緊張してまた頭が真っ白になりそうです(笑)

秋だからというわけではないのですが、最近読書に勤しんでいます。
今年の秋は、珍しいことに読書の秋になりそうです。
小説を書くのに疲れたら本を読んだりするのですが、不思議なもので読んでいるとまたムショウに書きたくなってきてしまうんですよね。自分がハマったものにはすぐに影響を受けやすい人間なので、うまい小説を読んでいると自分も書きたくて書きたくてウズウズしてくるようです。でもすぐに挫折しちゃうんですけど(^^;
そんなわけで、今日も書く→読む→書くの繰り返しでしたv

NACK5ライブ

日曜日にNACK5開局20周年特別ライブに参加してきました!
1番のお目当ては当然のことながら幸ちゃん。
加藤和彦さんと組んで「和幸」を1年ちょいぶりにやってくれました♪ 大好きなイムジン河も聴けたので個人的に大満足ですv

最初のうちは幸ちゃんはこの「和幸」だけで出演は終わりなのかな……とも思ったのですが、総司会とのことでちょこちょこ登場してくれていたのが嬉しかったです。
「和幸」の次に登場した根本要さんもかなり面白かったです。
歌より断然喋りが多い!(笑)
埼玉県出身とのことで、会場が埼玉の大宮ともなれば地元意識があるせいか、喋る喋る。話が弾む弾む(笑) 幸ちゃんに「早く歌やれよっ!」と言われたぐらいです(^^;
あの人面白いなぁ……。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ